熱帯マンゴー日記

2012年02月10日(金) ラジオ体操

何か一ヶ月放置してましたが(日記を)、何とか生きてました。

結構便秘気味で病院にもかかったりして、そこの先生(関係ないけど、結構な年のジジ…じゃなかった、お爺様)に適当に運動しろと言われたので(1日30分以上は歩いてるんだけどね)、最近ラジオ体操を始めました。
で、最初は持ってたテープに合わせてやってたんだけど、結構やり方を忘れちまったので、YouTubeの動画を見ながら始めてみたら、すごく間違ってた(^_^;)。
んで、そこの書き込みに1日3回やると調度良い運動量になるってあったんで、第一と第二を合わせて3セット、調子こいてやってみたら中々疲れまして、夕食食べた後、ノックダウンで寝てしまいました。

それから、食生活も改善しろ(繊維を多く取れ)と言われたので、野菜をバリバリ食べてるんだけど、それでも足りないのかな?と思い、今日初めてオールブランとやらを食べてみたです。
いつもヨーグルトだけは毎食食べてるんで、それに混ぜてみたです。

…。
うっ、あんまり美味しくないです。
人によっては食べられないかも。
でも、自分的には結構好きなまずさで(意味不明)、口の中でボソボソするのがたまらん。
そのボソボソ感でゆっくり食べる羽目となり、少ない量で満腹感が得られて、個人的には満足です。
ワシはマゾかもしれん。
明日も食べてみますです、ハイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加