熱帯マンゴー日記

2006年04月02日(日) ヌコ

はえーもんでもう四月です。
あっという間に夏だぜ、絶対。

今日は大雨の中、隣県の親戚の家に行って来ました。
小犬だった犬が大きくなっていた〜。
それから猫がいた〜。
両方とも写真撮って来たので、又アップしますね。
面白いので、思いっきり猫(ヌコ)をからかって遊んでしまいました(^^;。
名前は勝手に呼んでもいいらしいので(ほんとは名前あるけど)、オイラは犬をポチ、猫をミケと呼んで回りの失笑を買ってしもた。
やっぱこうでないといけないっしょ!?

ミケと遊んでいるのも飽きたので、お喋りは母達に任せて、おいらは隣町の本屋へ。(親戚のあるとこは「村」!)
田舎に行っても本屋に行ってしまふ、自分のオタク根性は偉いと思いましゅ(爆)。
買ったのは、桑原水菜タンの新刊と前からずっと欲しかった「クマとインテリ」(一応BL系)、それから青池保子先生の「魔弾の射手」と「サラディンの日」。
結構濃ゆいラインナップでした。
感想は書く気があれば書く(今はない)。

昨日は友人とアニソンカラオケ。
見事に延々アニソンで濃かったです(^-^)。
友人はオイラの知らない曲を知ってるので勉強になります(何の?)。
いやあ、ほんと楽しかった♪
それから、前にアリプロの「禁じられた遊び」のバックの映像がおでん屋台だって書いたけど、今回も確認してみたらやっぱりおでん屋…。
DA○の第○興商の趣味なんでせうか??


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加