フライングペンギンダイアリー
夏心からり



   物陰からこそりと。

 お久しぶりです。夏心です。
 ううう、日記を書くのが久しぶり過ぎて、自分の名前変換も出やしない…(泣)

 えーと、近況をお伝えします。
 就職活動に向けて+個人的にやっている活動(創作じゃないのが残念)で、私生活がてんてこ舞い踊りしております。
 小説はいつか書こう、いつか書くだろう、いつ書くんだろ…と思いつつ時が流れて、サイトに全く手をつけないまま現在に至る始末。
 かといって閉鎖もせず、「なんじゃお前! どっちなんかはっきりせいや!」と言われそうな状態でほんとにほんとに申し訳ないです。

 先ほどメールフォームを見たら、「大丈夫ですか!?死んでませんかー!?」というメッセージを頂いていたので、あわててこちらに報告に来た次第です。
 大丈夫です、しっかり生きてます(笑)

 私は色々なことを一度にできない性質らしくて、ちょっと暇があった時は小説ばかり書いていたんですが、他にやることができるとこちらにエネルギーが回らなくなってしまいました…。
 なので、当分の間は休止状態になりそうです。

 ◇◆◇

 近況報告だけじゃ味気ないので、趣味の話でも。

 私はドラゴンが好きで、自分の作品でも登場させたりしているのですが、それが目当てで映画を見たりします。
 指輪物語もハリーポッターも、主人公よりドラゴンをまじまじと見てました(笑)
 あ、あとゲド戦記もドラゴン目当てで見に行きました!
 どれも出番少なかったですけどね…。

 明日公開の映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』はドラゴンライダーが登場するらしく、早く見たいなぁ〜とワクワクしています。ストーリーそっちのけでドラゴンが見たい!

 最近はCGを駆使したゲームも沢山出ているので、そろそろドラゴン育成&空中散歩&時々バトルができるゲームが出ないかなーと期待しております。


2006年12月15日(金)
≪過去 未来≫ 最新 目次 ペンギンの翼