| 絵板フリー経過報告 |
こんばんは今回も落乱新刊が地元の本屋に見つかりませんにこりんです。
ちょうしづいて絵板フリーをかまして一日。
見事に何の反応もなくそれどころか拍手の数すら明らかに激減。
でもまだ続きますよ。 くそう予想通りだ。予想通りの展開だッ この自分で自分を追い詰める癖どうにかなんねえか。 でもまだ続けますから。 われながらおいしいネタばら撒いてるな。
今日のもんじについて後ほど又板のほうで語らしていただくとしてだな。 本日本格的に入稿スケジュール(自分にやさしめの)たててみたところ、どうやら来週末には表紙が出来上がっていることになりました。 そうかなるほどね。うんうん。 ということは今晩中にベストかセーラーの選択をしなければならんのかな。 そうか。 がんばります。
あと嘘でもいいのでだれか拍手してやってください。
|
|
2005年04月15日(金)
|
|