| おわっちゃった… |
こんばんは本日午後11時半帰宅明日はおしごと現実にまだ戻りたくないあなたのフェアリーにこりんです。
ああああああああ
あああああああああああああああああああ
あ
たのしかったよ!!!
えとね、ほんとに今日ははよ寝ないと連休明けの仕事できっと何かやらかしかねないしだいいちまだ戦利品をひらいてねえよなので、くわしくは明日かきます。 ただ。
本をもっとたくさんもっていくべきじゃねえのか
ペーパー、せめて持っていった本の部数分位はすっとけよ (Kコさんッまじでほんとにたいへんたいっへん!!有難うございました(涙
つうか新刊、ありえねえ字が続々と発見されるんですけどちゃんと義務教育とか受けてきたんですか
って言うところです。 ちょっと本に関してはどうしようかなって言うところで。 通販概要出す前に、いちおうアンケートしようかなと思ってますのでよかったら協力してやってくださると嬉しいです。
ていうかみなさん優しい…
どうしよう嬉死する…
はやくイベント感想書きたい!!!! でも寝なきゃ!!! じゃあおやすみなさい!
|
|
2004年10月11日(月)
|
|