| あぢい |
こんにちはあなたのそよ風にこりん69号ですよ。
いや、だからね。 あついの。 北陸だからってなめちゃダメなの。 湿気だって気温だって高いときは高いんだよね。
きょうはバーゲンでも行って映画でも観て更新絵の続きでも書こうと思ってたんですけどね。 そんなんできるわけねえ。
あたいの西日部屋ただいま気温37度。 微熱か!!!! あたしより温度高いよ!ばか! でも東京40度とかでしょー。えらいこっちゃー。 そら人も死ぬわ。 タバコすおうもんならタバコの温度が パソコンしようもんならパソコンの温度が どんどんどんどん累計されていき あまりの熱に 31アイスレギュラーサイズトリプルを一気食いできてしまいました。
…動けないよ。 まるでナメクジのごとく部屋をぬるぬる這いまわっておるです。
クーラーつけるのは負けなので、まだつけねえよ! ばーかばーかお前なんかに負けるもんかッ
……。
セミがまた、暑さをもりあげてくれるのよね。
|
|
2004年07月24日(土)
|
|