まっしろに

燃え尽きちまったぜ…
ちゅーわけで無事帰宅。
大阪暑い!!!地元が寒いのか。どうか。
ホテルが住之江付近で南海線付近でもう怖かったです。
路上生活コロニーが。
ジャンジャン横丁もちょっとこわかったなあ。
何でそんな濃いとこばっかいってんの。
通天閣近くのジェットコースター、すっげえこわかったし。
声もでねえよ。怖すぎ。おろろーん。


イベントたのしかったです。2年ぶりくらいのおっきいイベントでかなりびくびくもんでしたが。
ちょぼ臭いコピー本しかなかったのにわざわざいらしてくださった皆様本気でありがとうございました。
本気と書いてマジと読むのです。
結局30部ずつもってって正解。いいかんじになくなったです。
まさかこんな売れるなんて。いいのか。あわわ。
スケブまで!スケブまで頼んでもらえるなんて!奇跡。いいのか。
なんて調子ぶっこいてたらペーパー、原稿までくばっちゃってました。
当たりつきやね!やったね!
てゆーか都会の人って絵上手いなあ…。


今回はすげえびびったです。
「どうせ身内しか見てねえだろうから」などとぬるいことやってちゃ痛い目を見るのですね。
「自分が知ってる人は自分のサイトにはきていない」と確信してたんですが。
ネットってすごいね。
更新してない自分をのろったです。
この機会にイベントも終わったことだしなんかいじります。いろいろと。
ああ。それにしたってあたいこんな下手なんやね。と。
痛感しますね。
人の本とか読むと。
(痛感中)
精進やね。(←する気ないくせにね!)
とりあえずもう寝ないと死ぬ。
ねます。
あしたっからがんばろう。
とりあえずフロのたまりまくりのビデオから。
お礼メールとかもな。
ほんと、ありがとうございました。
あ、それといべんとであたしなんかと会話して下った皆様もありがとうございました。
うぜえ女ですんません。

精進です…。
2002年08月25日(日)

生きてるってなあに / にこりん