うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
| 2012年07月20日(金) |
母乳外来・婦人科受診 |
・・・に行ってきました。(産後半年経ったので) 今日はオットが休みなのでムスメを預け一人で外出。
産後、子宮は問題ないそうです、ヨカッタ♪
母乳外来はおっぱい痛くて受診。 月曜から乳首が痛み、その後白いポツンとしたもの(白斑)が出来て、吸われると激痛だったんです。 1mmぐらいかな。こんなに小さいのにすごい痛むんです。
 参考:白斑。※私のおっぱいではありません。
受付で何気に聞いてみたところ、ちょうど(お手すきの)助産師さんがいたので、すぐマッサージをしてもらえました。(\2000) がっつり1時間ほど?してもらったけど、白斑は取れませんでした。。。
でも半年間たまった古い乳カスは出してもらえたと思うので様子みまーす。
ってか、まじでめちゃ痛い・・・授乳が辛い時間になってしまいました。
|