うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
| 2012年04月02日(月) |
プチhappyな気分に |
ヨーグルトを食べようとしたらウラ蓋にこんなのが。

なんだか気分が盛り下がっていて、この頃やる気も出てなかったので・・・ちょっと嬉しくなりました。ダノンさんありがと♪
産後、先月までやたら顔が痒く、今日は目が痒かった。 顔はいつもの冬の乾燥とは違うのか?ずっと手入れをしてるのに治らず、イラつきました。それほど体調は最悪ってわけでもないと思うが、ちょこちょこトラブルはある。たまにお腹も痛かったし。・・・完全に体が元に戻るには、まだ少し時間がかかるようだ。
* * * * *
とうとう昨日はミルクを足しませんでした。・・・というかタイミングがなくて。母乳やってるだけで泣かなかったので。
完全母乳にしてしまうと色々と不都合もあるので、若干ミルクも飲めるようにしておきたいのですが。。。どうかなあ。
もうずいぶん前から嫌がらずにゴクゴクおっぱい飲んで、相変わらず布団を蹴っては大の字になって寝ている我が子。可愛いです。^^
|