うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2008年03月13日(木) 体重戻る

体重が戻りはじめました☆

ダイエットスタート2/5で、一時49.2kgまでいってしまったものが、48になりました♪
しかし今回はなかなか体重が落ちてくれなくてあせりましたよー。
去年の秋頃は45kgだったのに〜 ^^; 5/4のゴールまで、あと−2kg、頑張るぞ〜。

今夜はブリの照り焼きとか野菜がいっぱい。
ヘルシーな夕食でした。。。^^

* * * * *

心理テストやってみた☆

- 趣味や勉強など、自分力を高めて相手を惹きつける♪ -

もともと人付き合いが上手で、周囲からの信頼や人気を充分獲得しているあなた。今まで縁がなかった、と思っているのはもしかして自分の思いこみ? 多分、考えているより周りはとっても好意的にあなたの行動を見守っています。だから、春に向けて素敵な出会いがほしいのなら、いつもどおりの自然体で過ごせばOK。あえていうなら、もう少し自信を持ちましょう。それには、何かに取り組み、どんどん成長していく自分を体感する事が一番。興味のある習い事を思い切ってはじめるとか、資格取得などの勉強をするといいでしょう。合コンみたいに、もとから「出会い」が目的のものではなく、自分を高める中で偶然発生したものこそ、素晴らしい繋がりに。


特に男性に限定しなくとも、色々自分が成長できる出会いがあったらいいですねー。


ゆうき@eternity |HomePage

My追加