うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
ダイビングから帰った翌日だけど、かなり元気だ!! 背中が少し筋肉痛なぐらい。足首ももう痛くない♪
2週続けて伊豆に行くなんてはじめてだったけど、日にちが近く、潜る感覚を忘れない分、よけいな動きをしないのかもしれない。適度に力が抜けて、まあまあ上手く潜れた気がする。^^
ダイビングから帰った後って、けっこうやることがあってタイヘン。 洗濯物が大量に出るし、カメラ機材などの塩を抜かなきゃいけないし。荷物も片付けなきゃ。
そういうのも昨夜のうちにやってしまった☆ 昔ならくたばって寝てしまっていたのに・・・ 少しは体力がついたのかな?とっても嬉しい〜。^^
* * * * *
仕事は学会のための準備で大忙し。連日残業だ。
行き先が鹿児島のため、今日宅急便を出した。資料やPCなどを全部送っておくのだ。
今回はじめて学会参加のKちゃんを汗だくで手伝う。 んま、最悪忘れ物したら(重いけど)、木曜に持参すればいいんだけどね。
明日もう一度チェックしといたげるかナ。。。
|