うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
一日天気が悪く寒かったけど、ついにバラの剪定・誘引をした。 今月末までにやっておかないと芽が動き出しちゃうので・・・終わってよかった。 けっこう時間かかったわぁ。→ぶろぐへ。(*´o`)=з
* * * * *
生協の白石さんを買いました。¥1000

粋なお返事が実にニクイ。 学生さん達の要望も笑えます。
まぁぶろぐで読めばいいっちゃーいいんだけど。↓
がんばれ!生協の白石さん!
白石さんのコラム付きだし、これ(本)はこれでいいのでは。 なんだかトゲトゲしいニュースや出来事が多い世の中ですもんねェ〜。 そんな時にほっと一息つける一冊です。^^
アタシもなんだか日々ユルユル過ごしてて・・・ でもなんてゆーか、もう少し安らぎが欲しいような。(爆) 今は今で、コレでいいと思ってるし、後は体調さえ戻ればいいんだけど・・・。
白石さんとかミン・ジョンホさん(※)みたいなひとがそばに居てくれたらいいのにな。 私はどーも、ガミガミ怒ったり、穏やかでない性格の人とは絶対ウマが合わないみたい。 (誰でもそうかな。) そっと見守って、励ましてくれる人がいいな。。。
もう萎縮させられるのはコリゴリなのよネ・・・。(´。`)
* * * * *
(※) チャングムの登場人物です。
明日は友達とおでんを食べに行きます。あったまってこよう♪
|