うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
〆切より6日も早く業績を完成・提出できた。 N先生の申請書類も提出。やっぱりようは「集中力」。。。
ひとつ気がかりは1コ伝票がない〜。これから書き直す分のだしコピーも取ってあるからなんとかなるけど・・・なんでないんだ??(>_<)
とにかく今日もバタバタして、机の上が書類の山になってた。電話もウザイほどかかってきたし。木曜にじっくり捜すしかないが・・・こんな失敗したことないのに!イライラする〜っ!(>_<)
* * * * *
母から月下美人が咲きそうだと連絡が。で、実家行ったのだが結局咲かなかった。 実物見たらあれでは無理ってすぐ分かったけど・・・仕方ないね。 オカン〜あの花はもっとつぼみが膨らんでこないと咲かないってばー。(>_<)
* * * * *
せっかく業績を提出して気分良かったのに伝票無いし。花は咲かないし。
無駄足踏むと疲れるわ〜〜〜。(;´д`)ううー
|