うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
今日は父の父&母の父母(=ようするにダブル祖父母)の墓参りに行ってきました。
気温・・・どれぐらいあったんだろう? 滝のように流れる汗。熱中症になりかねない暑さでした。
レディスデーも手伝ってか、体力をものすごく消耗した気がする。 むしょうにイライラしたし。ああ、いやだなぁ・・・ 夕方から知らぬ間に寝入っていました。
スタミナが欲しい。。。ウナギ食べたいわぁ〜。(T▽T)
* * * * *
「新しいことを始めるには勇気が要る」
そんな言葉がずしんとくる。 自分自身や、自分の環境を変えたい思いは強くなるいっぽうだけど、力も足りないし勇気もない今のわたし。出るのはため息ばかり。この日記もほんとに「うだうだ」言ってるだけだから・・・まじマズイよねーうーん。(>_<)
パソコンで占いをしてみた。一件¥315とか、そういうやつ。
ホロスコープでみると私はハプニング・どんでん返しが多い運命なのだそうだ。 特に恋愛・結婚面では、“さまざまな問題が持ち上がり、おいそれとは安穏な人生を送れない”そうだ。(あ、当たってるわ)^^;
しかし“周囲から助けられ、最後には幸運を掴める”らしい・・・。 意外と悪運強いのは自覚してるけど。(爆) 果たしてどうでしょうか?^^;
けれど今はしばし休憩が必要だと。 うーん。。。それは当たってるかな? 燃料切れの状態では、動き出せるはずないものね。
http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/
↑時々見ています。「気付かされる」ことが多い番組です。
このままでは終わりたくないけどな。 はぁ。。。どうなることやら!
|