うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
わずらわしい業務をふたつ、片付けました。 久しぶりに残業になったけど、連休前に済んで良かった。o(^◇^)o
とはいえ、連休も仕事や用事でつぶれる。^^; もっと楽しいことに使いたかったけど仕方がないわね。
先月末に新しく買ったケイタイ。 音楽に強い携帯だった。そこまで深く考えずに買ったけど、これが思いのほか自分には良かったみたい♪au W31K

通信速度が速く、着うたフルが出来て、なおかつ音のモードも選べる。(「POP」とか「Live」とか。)BGMとして再生が出来るので、曲を聴きながらメールしたりできる。それになにより音がいい!ウオークマンのように使えるので、イヤホンして通勤の時などに聴いています。(今も聴いてる♪)
今DLして持ってるのはGacktが多いけど、最近のお気に入りは森山直太朗。 「時の行方〜序・春の空〜」カナ。。。
確かお茶のCMで流れてた曲だけど、それ以降の後半のメロディが(実は)美しい。 何故か刹那さを感じさせる彼の声が心に沁みる。
音楽があれば救われる。 カラカラに渇いてひび割れた心に沁みて来る。
あたしは自分の中に 気持ちを留めておくことが 出来ないの 誰かに 聞いて欲しかった そのことが 重過ぎるとも 気付かずに
音楽は心の栄養。 もういちど、頑張ってみようかと思える。 そんな風に思わせてくれる。
もういちど がんばってみよっ。
|