うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
・・・って、少しじゃないって?アタシの酒量はぁ?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
イヤ、ほんとにそんなには飲めないです、何故か?酒豪なイメージみたいなんですけど。^^;
今日はちょこっとだけ、仕事がヒマでした。 ヒマ・・・っていうのもヘンだけど、まー自分のペースで出来たっつーか♪(^^)
夜は歓送迎会。行ってしまえば「楽しまなきゃソンだ」と思う性格なので(爆)、日頃のいたらなさを詫びつつ、きょーじゅ♪ともさしつさされつしてきました♪まっ教授もダイビングするので・・・どこの海がいーとか、今度はあの海に行きたいとか、そんなハナシをしてました。やっぱ趣味が同じっていーですよね♪「ダイビングが好き!」ってことは、やっぱり絶対ハズせない条件なのです!(T▽T)ノ_彡☆
あっ、他の先生とも親睦深めてみました。まァまんべんなくということで。(爆)

Jちゃんと駅で別れ、そのあと帰り道は足取りも軽かった。
どんなことがあろうと、私は私なのだし・・・ 私の全てを知って、私を嫌いになる人は、もう要らないよね? どのみちそういう人とは、ずっと一緒には生きてゆけないのだから。 そんな偽りの愛情は、もう要らない。
夜の風に吹かれて、空を見上げた。 あの海で見たのと同じ星が瞬いていた。
いつか自信を持って、歩いてゆけますように。 凛として、生きてゆけますように。
そんな願いが、いつかきっと叶いますように・・・。
|