うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
| 2005年01月17日(月) |
壊れた&PLフィルター |
職場の無線LANがとうとう壊れた。 有線で接続してる数台があるから、まだ通信全てがダメになったわけじゃないのが救いだけど・・・。
午前中いっぱい、自分でもなんとか直してみようと思って頑張ったが、どうにも繋がらない。 午後にNちゃんの科に偶然たまたま業者の人が来てると言うので見てもらったら、やっぱりルータがダメみたいで。(自分の読みがある程度当たっていたことは嬉しかったけど。)
でも、ネットワークも勉強しないとね。(>_<) 人がフツーにやれることが出来たって、あんまりね。 人が出来ないことを、やれるようにならないとね。
http://www.ntt-east.co.jp/ced/bb/stage_1/stage1_q2.html
ああでもしばらく職場ではネットできなくなっちゃった。^^;サビシー。
ってワケで、真面目に仕事するしかないので残業。(ん?)(爆) まあネット出来ないなら出来ないで、仕事に集中する訳で。 教授からの指示をひとつずつ整理しこなしてゆく。
そんなのも、嫌いじゃない。 やっぱり仕事も、自分にとってはきっと、必要なものなのだ。
* * * * *
帰り道、カメラ屋さんに寄ってPLフィルターを買う。 早く試してみたいけど、まだやることがぁ〜〜。^^;
 ¥12,000
洗濯物たたんで、お皿も片付けなきゃ。。。 明日着ていく服はあれにするか。 どうせ早く起きられないんだから、今晩のうちに準備しておこ。
グアムでは2本、潜ってくることにしました。(本日予約完了☆)
|