うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
仕事がはじまって2日目ですが・・・忙しいです、とっても。(>_<) 3月アタマに学会があるので、そちらの準備で慌しくなってきました。
もうちょっとクールに、やれることは自分でやってもらおう、私はそんなに手を出さないぞ!って思っていたのに・・・。
頼まれるとつい、「いいですよ!」って、引き受けてしまう。(はぁ) 損な性分だよなぁ、まったく。^^;
今日も残業だったけど、なんとか終わらせて歯医者さんへ行く。 歯医者にもちょっと慣れたかな?(いいんだけど先生、削ってる最中に話かけるのはヤメテ。答えられませんがな。)^^;
* * * * *
今月末のグアム行き。(12/29の日記参照)
弟がうっかりAirをナゴヤ夜発→グアム早朝(5:55)発で取ってしまってたので、時間を変更するべく、奔走していた。やっぱり少しは弟にも仕事だけじゃなくて楽しむ時間を取ってあげたかったし、自分はやっぱりどーしても海入りたいし!^^;
予算考えつつチケット取るのたいへんだったけど、なんとか取れました。 JALじゃなくてコンチネンタルだから、マイルたまらないし〜バースデー割引も使えないし〜(あ、それはもともと無理か。もっと早く誘ってくれれば使えたのに!)でもまあ、ヨシとしよう!
英語、おさらいしておかなきゃ。。。
[旅行]−すぐに使える日常英語
あきらめないで頑張ると、粘ると、いいことあるね。
この冬に、南の島へ行けるなんて、思ってもみなかったのに。 ふってわいたチャンス、絶対生かすぞ!
次はSHOP探し・・・どこかオススメあったら教えてくださいね。 グアムは2回目。思えば私のダイビングスタートはこの国からでした。 でもその時は体験だったから、たいして潜ってないんですよね。 ほんとの、人生初めてのDive1回目だったから。
よろしくお願いいたしまーす。m(__)m
|