うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2004年12月30日(木) あと2日

今年も残すところ、あと2日となりました。
なんだかことしは「年末」って気が全然しません。何故かなぁ?

今年も色々ありましたが、年初に目標として立てた事がひとつも達成出来なかった。

来年は頑張らなくちゃ。振り返れば多くのことが・・・あった・・・。
でも来年は、輝く年にしたいですね。

なんの事実もないのですが、来年は何かが起こりそうな気はするんですけどね。
自分の立場からするとね、どっちに転んでも「悪いこと」ではない気が。
そんな予感が当たるかどうか、分かりませんけどー。
来年末の日記にはなんて書けるんでしょうかね?ちょっと楽しみ。(^^;

自分にとっても、世界にとっても・・・良い年になりますように・・・。



お天気が良かったので、大掃除&バラの植替えをしました。

余分な物を部屋に溜め込んでいると、運気が下がるらしい。ヽ(○´3`)ノ

そんなことをあるTVで見て整理を始めたのはいいけど、収集つかなくなっちゃった。
(まぁ占いじゃなくても整理整頓することはイイコトだから、常日頃やってますけどね。)

今夜じゅうに終わらせないと〜。^_^;


ゆうき@eternity |HomePage

My追加