うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2004年11月08日(月) 笑うこと

ここんとこずーっと気分が落ち込んでました。何が・・・ってワケじゃありません。
だた訳の分からない暗い霧のような重いものが、ずーっと心に有りました。

仕事に行っても、ため息ばっかり出てしまう。
Nちゃんに話を聞いてもらったけど、あまり改善しなくて。

でも今日は「HEY!HEY!HEY!」の2時間スペシャルの放送がありました。
がっくん(Gackt)が出るので、それを楽しみに仕事してました。^^;

* * * * *

帰宅後〜母が差し入れてくれたケーキを食べながらしっかり鑑賞♪
で、今夜はガックンとまっちゃんの「にらめっこ対決」だったのだけど、これがモー最高に面白くて!!

有名な俳優さん等が仮装して出てくるんですけど、それ見て笑ったほうが負け。
石田純一の「小学生」とか、阿藤 快の「おしん」とか・・・もう、お腹がよじれるほど笑いました。

もちろんがっくんの表情や歌がステキで、(゚∇゚*)ポーっとなっていたのは言うまでもないのですが(爆)やっぱり「笑う」ってことは、スゴク大事なのだと思いました。
クサクサ・もんもんとしていた気分も、吹っ飛んでしまったんですから。

明日からまた頑張れそうです。。。ウン (o^∇^o)ノ

・・・にしても。がっくんってほんとキレーに化粧してるなぁー。
アイラインなんか、きれーにスーッて入ってるもんなぁー。
Blueの瞳がより引き立って、なんて綺麗。

あたしなんて「下まつげのキワ」には上手にアイライン入れられないのに〜。
何度目の玉を筆で突きそうになったことか!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

明日からまた真剣に化粧しよっかなぁ〜今夜はパックして寝よ。



* * * * *

NHKスペシャル(再放送)「世界最速への挑戦」:8輪スーパー電気自動車 車社会を変えるか日本の技術」も面白かったです。

不可能を可能に変えるよう発想する、研究に情熱を傾ける、そんなとこがすばらしい!ポルシェよりも早い加速、時速370キロ(実験段階)のエリーカ。今後市場に出てくるのか。またTVでやって欲しいな。(慶應義塾大学電気自動車研究室)

http://www.eliica.com/

わたしクルマも大好きなのです。
いまは車持ってないけど。いつかまた走りたい!!!


ゆうき@eternity |HomePage

My追加