うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
朝晩は冷え込んで寒くなってきました。もう10月も終わりですもんね。 風邪、ノドの痛みはひいて、少し良くなったかも。でも今はまたオナカが痛い。薬、効いてないのかな?
少し前にもめた件(仕事)は、相手先に電話して解決しました! もともと私と彼女がケンカしたわけじゃないし・・・同じ気持ちでいたようで。まだこれからも取引はしたいし、良かったです。
教授からの仕事も山になってたけど、(外から)電話で指示受けながら処理する。 注文してた洋書も届いたし。ひとつずつ片付けて。
さすがに出勤すると「寝る」ってことは出来ないから、フラァ〜っとする瞬間はあったけど・・・Jちゃんも助けてくれ、1日もちました。
日が落ちるのが早くなったな。 朝・花を見たり写真を撮らないと、帰宅したらもう真っ暗だから・・・。 で、見回りには懐中電灯。かかせないです。(笑)
ハイビスカス、そろそろ切り戻して家の中に入れたほうがいいかな?調べてみよう。
* * * * *
そういえば今朝また隣の住人のとこにヘンな人が・・・。(汗) なんでいつもあんなに朝早く来るんだろう。またドアを蹴飛ばしたりする音が・・・。明日管理会社に電話するか?(怖)
|