うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
ちょっと痛い……。熱っぽいし…風邪かな〜。(-_-;) 早退しようと思ったのに結局残業までしてしまった。あーあ。 この気温の差がいかんのだ、きっと〜。
* * * * *
HYDEファンのNちゃんは、今度この映画が見たいって。で、付き合うことになってんだけど。
下弦の月

原作本も貸してもらった。うーん、そうねぇ、なかなか少女チック。 でもたまにはこんなのもいいかもねえ。
“生まれ変わっても、同じ人を愛し続けることを……。 そして、守り続けることを……。”
そんなことありますかねぇ?奇跡ですね、もうそういうのは。
「それくらい好きなひととじゃないと、結婚したくないの。」
って、彼女は言うのですが。
ん〜…まあね。 そう言われればそうだけど。ソレ位強くて深い絆がないとダメね。 「自分にとって彼はそういう人じゃなかった」って、最近ヒシヒシ感じるし。 違ってたと思う。他に好きな男が出来たからっていうんじゃないけど。
そこまでの、ひとじゃない。
ほんとうに、違っていたんだって……
* * * * *
方向転換、できそうだな。 心にいたムシは、どっか行っちゃった。 明日は、どんな空が見えるかな。
|