うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2004年10月05日(火) ノドが…

ちょっと痛い……。熱っぽいし…風邪かな〜。(-_-;)
早退しようと思ったのに結局残業までしてしまった。あーあ。
この気温の差がいかんのだ、きっと〜。

* * * * *

HYDEファンのNちゃんは、今度この映画が見たいって。で、付き合うことになってんだけど。

下弦の月



原作本も貸してもらった。うーん、そうねぇ、なかなか少女チック。
でもたまにはこんなのもいいかもねえ。

“生まれ変わっても、同じ人を愛し続けることを……。
そして、守り続けることを……。”

そんなことありますかねぇ?奇跡ですね、もうそういうのは。

「それくらい好きなひととじゃないと、結婚したくないの。」

って、彼女は言うのですが。

ん〜…まあね。
そう言われればそうだけど。ソレ位強くて深い絆がないとダメね。
「自分にとって彼はそういう人じゃなかった」って、最近ヒシヒシ感じるし。
違ってたと思う。他に好きな男が出来たからっていうんじゃないけど。

そこまでの、ひとじゃない。

ほんとうに、違っていたんだって……

* * * * *

方向転換、できそうだな。
心にいたムシは、どっか行っちゃった。
明日は、どんな空が見えるかな。


ゆうき@eternity |HomePage

My追加