うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
9月に徳之島に行くことにしました。 日にちは飛行機が取れる日で!!
徳之島公式ウェブサイト
インストさんにお願いして、現地ショップにも連絡を取ってもらった。 親しくしてる旅行社のKさんにも電話した。
Nちゃんが「来年」になったら旅行に行きたいと言うので、近頃ふたりでパンフをいっぱい集めてたんです。で、そんなことしてたら旅行熱が再燃するに決まってる。彼女は年末に展覧会があるため、それまでに数枚絵を仕上げなくてはならないので、今年の旅行は見送るそうで。
連れを探してたら、いつまでたっても海、行けないもんねー。^_^; 行動あるのみだわ!まっ、去年沖縄にも行ってるし、今年は知り合いのSHOPにお世話になるんだから、なんとかなるでしょ!!
あっくんのことも、祖父母のことも気になるけど・・・ で、台風も気になるけどねー。行けるといいなぁ。 何かを掴んでこれたらいいな・・・。
* * * * *
P1のUSBケーブルの接触が悪い。

昨日、コードをひっかけてしまったのよね。(>_<) で、内側の端子がねじれておかしくなったみたいで、PCに接続しても認識しないの。
写真を撮ることは出来るから、修理の日数を確認してからどうするか決めよう。 実家のPCだったら、そのままメモリースティックをPC本体に挿入するとこがある。最悪そこからデータを取り出して、CDとかに焼けばいいもんな。
出来るとか出来ないとか、無理だとか、そんなことばかり言うんじゃなくて。 出来る方法を考えること。それが大事。どんなことに対してもね・・・。 そう思いませんか?
|