うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2004年05月31日(月) 今日も生ガクトさま♪

夕べの興奮覚めやらぬところですが、今日また会いに行ってきちゃいました。>Gackt様に

出勤後、母からCメールが届いたんです。
今日18:20からの地方番組出演のため、ガクトさまが大須にある「ぱっぱ屋」という公開スタジオに来る、というのです。

早速TV局に電話するも(オイオイ仕事中だよ ^_^;)、「来ません・分かりません・教えられません」と冷たく言われ。。。じゃ〜行くのやめようと思ってたのですが。(←本当)
母は、「うそじゃないよ〜」「ほんとに来るってTVで言ってたよ」などと、しつこくメール打ってくるので、ダメもとでも!とタクシーに飛び乗り、スタジオに向かいました。(17:30頃)

付近はものすごい人でしたが、待つこと数十分。
白いリムジンに乗ったガクト様がほんとにいらしたんですっ〜!!
(↑∇↑)感涙


ロープを張られた横断歩道の一番前にいた私は、彼まで7mほどの距離におりました。ハッキリお顔も見れ。。。2〜3回こちらを向いて(マジ)手を振ってくれたので、隣の知らない女の子と2人で泣いちゃいましたよ。(T∇T) あうぅ

その後は人ごみを掻き分け、スタジオの直前まで必死の思いで移動。ヒールで足を踏まれ、カバンで顔を殴られ、もみくちゃにされながらも、ガクト様が見える位置まで行けたんですよね。(自分にこんなにも根性があるとは思いませんでしたわ。)

夢のような一日でした〜今日は本当に近かったから。。。(*゜o゜*)~゜ボー
ガクト様は肌が本当に白くて、とっても綺麗でした。で、とてもスリムでやっぱりステキでした
(そこいらの女よりよっぽど美しかった)(゜ロ゜;) うわぉ


右奥羊の顔のある所がスタジオ。普通に商店街の中にあるんです。これはガクトさまが来る前に撮影。(その後はちゃんとケイタイしまいました。)どんどん人が増えてすごかった。この人出は大須始まって以来かな。

コンサートとかじゃなくてこういう公開番組だと、やじ馬も来るからヤですね。途中、写真撮影禁止というのに、ケイタイ等で写真を撮る人がいっぱいいたらしく・・・何度もスタジオのシャッターを下ろされて見えなくされました。写真撮るなっていうのに、なんで撮るんだろう。マナー悪すぎ。。。ほんと恥ずかしかったですね。(>_<)

母には感謝感謝です。
父は「ガクトって誰だ!?」って言ってたらしいけど。。。(-_-)


ゆうき@eternity |HomePage

My追加