ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月08日(木) 林家カット


ふと見たら、オッサン君の髪が林家三平師匠のようだったので

「ちょっと!髪の毛が三平だよ、三平!」




と教えてあげたら、負けず嫌いのオッサン君はシレッと


「いいんだよ。そうオーダーしたんだから」


と言った。

ム「オーダー( ・∇・)!マジで!?なんて言えばそうなるの!」

オ「林家カットでお願いします、って言うんだよ」


ム「林家カット!」


オ「そうすると、美容室の人が

  三平にしますか?こぶ平にしますか?って言うから
  
  じゃ、今日は三平で ってオーダーしたんだから

  オーダー通りなんだよ!これでいいんだよ!」

ム「ぎゃははは(T凹T)はははははは!」

オ「新作のいっ平カットも次回いかがですかって言われたよ」

ム「ぎゃははは(T凹T)はははははは!」


このホラ吹き!




+・+・+ オッサン君 日本先行発売+・+・+

03/08 えーっ!雷が鳴ったのにヘソ隠さなくていいの?

03/07 たとえ幸せを1つ失っても、ため息つきたい時がある。

03/06 週末はホイットニーが捨てた婚約指輪を探しに行くか

03/05 森山良子のビブラートは必要以上。

03/04 こう見えでもボーリングの玉は8ポンドだ。

03/03 よかったらおふくろさんは私がいただきましょうか?

03/02 こう見えても、裏声は綺麗だ。

03/01 体調が良ければコロッケでも笑える。

02/28 福原愛を可愛いかと聞かれたら、微妙。

02/27 宮里藍を可愛いかと聞かれたら、微妙。


ムッキー

My追加