ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月05日(木) ビバ!ジャガビー!


「北海道限定」のお菓子は数あれど
今一番人気といったら、何といっても「じゃがポックル」だね。

これが美味いんだ!めちゃくちゃ美味い!
初めて食べた時はびっくりたまげてウットリしたものだよ。
でも大人気なのが災い?して、北海道の人でも入手困難。
私も最後に食べたのはもう1年半は前。


ああ、もっと自由にじゃがポックりたい!


と、願っていたら・・・やってくれたよカルビー♪
じゃがポックルにそっくりな食感&味のスナック菓子


ジャガビー ←クリックしてね


が、コンビに限定ながら全国発売に!
他の地域はもっと早く発売になっていたんだけど
関東地方はこの10/2に新発売。
噂に聞いて、とっても楽しみにしていたんだけど
実際食べてみたら、ジャガビーってね、ジャガビーってね


お〜〜いし〜〜〜い〜(≧▽≦)!


じゃがポックルと比べても遜色ない美味しさ!
いや、もう、ほとんどじゃがポックルそのものと言ってもいい位。

コンビに限定、価格は145円とちょっと高めだけど
値段に見合った美味しさです。ぜひ一度、お試しください♪


( ・∇・)/<ビバ!カルビー!







+・+・+ オッサン君と機関銃 +・+・+

10/05 ご迷惑じゃなければその残り物、食べましょうか?

10/04 ご迷惑じゃなければ安倍さんの次、やりましょうか?

10/03 ご迷惑じゃなければ長寿世界一に、なりましょうか?

10/02 俺だって『メガネ男子』

10/01 その人を繰り上げ当選させちゃって良いの?

09/30 えーっ!カツノリって現役選手だったの!

09/29 飲食運転は…いいですか…?

09/28 時天空かと思ったら、福原愛ちゃんだった。

09/27 チャーハンには、半ライス。

09/26 漢字を聞いたが、例えに言われた漢字がわからない。


ムッキー

My追加