ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月04日(金) ビバ!カラオケ


ちょっとは真面目に更新しようと思い直し、
ここ1ヶ月ほど平日は皆勤賞だったのに
チーちゃまのコンサートレポを書いた時点で
燃え尽きてしまってこの体たらく。申し訳ない。

そんなにいないとは思うけれど、待っていてくれた読者各位、
ただいま無事に燃え尽き症候群より帰還しました。




しかし今のカラオケって、モトが取れているのだろうか。

先日、小学校時代からの親友、鹿嶋のK子ちゃんと久々に会い
「イヤって言うほどカラオケしようじゃないか」
と言う事で、シダックスに入ったのだが・・・

11時〜20時までのフリータイム。
それのドリンクバーがいつの間にか「タダ」になっていた。
以前は確か500円前後とられたはず。
コーラとかの、自分でジャーってくむやつではあるが
それがタダで、アラマなんでしょ、びっくり。

途中、おなかが減ったのでランチなど食べたのだが
5時間、歌い放題飲み放題&ランチつきで、一人頭の代金が


1300円って!


どういうこと!1300円だよ! 儲かるのかこれで。

それに、いようと思えばまだまだいられたわけだし。
歌わなくても、おしゃべりしたり、したい人は昼寝したり
エアコンばっちりだし、なんだかステキングな空間だよね、カラオケボックス。
ビバ!昼間のカラオケボックス!

途中で機種変更もOKだった。(空いていたら)大満足だ。
はじめUGAの部屋で他には無いレアな曲を歌いまくり
後半はDAMで「本人出演映像」を堪能♪
誰の?・・って、そりゃもちろん・・・( ・∇・)むふ♪




あ、私が行ったのは「鹿嶋店」で、他がフリードリンクかどうかは不明だが
貴方もぜひ調べて行ってみてはどうか。

ステキングなひとときを( ・∇・)/





+・+・+ つぶやキング オッサン君 +・+・+

08/04 昔々って、お爺さんとお婆さんしか住んでなかったの?

08/03 あれ?俺ってネットアイドル? 

08/02 ハチミツをクローバーにかけると美味いの?

08/01 高い物を着ても安物に見えちゃう事をエロかっこいいって言うの?

07/31 福山雅治さえいなきゃなぁ・・・

07/30 電話の近くには、砂時計が置いてあった世代だ。

07/29 みんな、森昌子に優しくし過ぎじゃない?

07/28 ペルーでは今日もコンドルが飛んでいるらしい。

07/27 太く長く生きちゃうのは、俺なんじゃなかろうか。

07/26 ジローラモが赤い薔薇を持って現れたら、俺だって…


ムッキー

My追加