ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月10日(月) 気付かない女


オッサン君に言わせると、私は『自分の事に気付かなさ過ぎ』なんだそうだ。

例えば、なんか寒いなー風邪でも引くのかな・・・などと思っていたら

実はものすごく空腹で、何か食べるまでその空腹に気付かず寒かっただけ、とか

暑くないけど額から汗が出てフワフワするから、今日は暑いんだなきっと、と思っていたら

実は貧血起こして倒れる寸前だったり、とか

ひとくち水を飲んだら、実はものすごく喉が渇いている事に初めて気付いた、とか

ひどい頭痛がするぞ、くも膜下でも起こすんじゃないか!?とビビッていたら

実は首の後ろから肩にかけて氷のように冷えていて、暖めたら治った、とか

喉がイガイガして咳が出る、こりゃ風邪だ!って思ったら、実はその時飲んでいた

酸っぱいアセロラジュースのせいで、飲むのやめたらピタリと止まった、とか

私の「気付かなさ加減」ときたら枚挙に暇がなく、あきれ果てるばっかりだそうだ。


昨日は遂に

「もっと自分の事に気付けよ、いい加減。

 いっつも俺に指摘されるまで気付かないじゃないか。
 
 いっそヒデ自分探しの旅に一緒に連れてってもらえ(゜口゜)σ」


とまで言われてしまった。



・・・更新が止まったら、旅に出たと思ってください。






+・+・+ オッサン君の泉 +・+・+

07/10 カタカナだとイマイチ正しく覚えられなくなったら初老。

07/09 俺だって酒さえ飲めればNo.1ホスト。

07/08 土星に輪を付けたのは、俺なんじゃなかろうか…

07/07 タモリは料理が出来ない女性タレントに厳しすぎる。

07/06 後三里を押して、今日も大盛り。

07/05 喋らないのは無理なので、2代目ノッポさんを断った。

07/04 ザビエル、キリスト教は流行らしたが髪型は流行らず。

07/03 「その話、三回目だよ」って言われたら初老。

07/02 今年の夏もハワイから杉山清貴はやって来るのか!?

07/01 コロンブス、世界中フラフラして落ち着きなさ過ぎ。


ムッキー

My追加