ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月25日(月) マンモスうっピ〜♪


先日「倫ちゃんの倫は絶倫の倫」でお馴染みの倫ちゃんが、おもむろに


私ってさぁ、のりピーに似てるよね。

と、言い始めた。




いったい突然何を言い出すのか。
いや、倫ちゃんは十分美人ではあるけれども
のりピーに似ているかと問われれば、答はNOである。

どうしたものか。
どこか似ているところを無理やり探し出してでも同調すべきか?
それとも28年来の友人として、本当の事を言って目を覚まさせるべきか?
そしてそういう事を安易に人前で口にしないようにたしなめるべきか?

私は一瞬のうちに頭の中でグルグルグルグル考え

『やはり真の友人として、ここは真実をそのまま述べよう!
それで気まずくなったとしても、それが倫ちゃんのためなんだ!』
と覚悟を決め、


「( ゚Д゚)なんだって?なに寝ぼけてやがんだコノヤロッ!
 どこが似てるってんだ!」


と決死の突っ込みを入れたら、倫ちゃんは大慌てで


「違うよ!酒井法子じゃないよ!アニキだよアニキ!」


と、真っ赤になりながらちぎれんばかりに首を横に振っていた。


倫ちゃんのアニキは「のり○○」と言う。確かにのりピーだ。
そして言われてみれば、年とともにアニキと倫ちゃんは
性別を超えそっくりになって来ていた。

「なんだよビックリしたよ。いきなり何を言い出すのかと。」

「酒井法子に似てるなんて言うわけないでしょ!」


( ^∀^)(^∀^ )だよねー。アハアハ。




・・・でもちょっと強く否定しすぎたかと反省している。




+・+・+おっつぁん君のメロディー+・+・+

04/25 遅咲きする人は狂い咲きしやすい。

04/24 ぶつけた記憶の無い青アザが出来た。

04/23 外人がしてる必勝のハチマキは逆さま。
 
04/22 モナカ、口の中の水分奪い過ぎ。

04/21 韓流スターは安全地帯がお好き。

04/20 やめてー!勝手にハモってくるのはやめてー!

04/19 四千年の歴史を持つ国民の態度があれ。

04/18 青木さやかが図鑑を発売した。

04/17 ホンモノのおっさんは正解を「ピンポ〜ン」って言う。


ムッキー

My追加