ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月23日(金) 国夫にどび―――ん


友人Gは、竹野内豊の大ファンだ。
そして大好きな豊サマと、その昔何かと比べられる事が多かった
反町隆史が大嫌いだと常々言っていたが、そんなGが先日しみじみと


G「いや、アレだね。反町もまあ、カッコいいね。」

ム「あたりまえじゃないか。普通の男に比べたら100倍カッコいいぞ。」

G「うむ。まあいくらカッコいいと言っても豊サマにはかなわないけどさ
  ああいうのが例えば同じ学校だったら、やっぱり惚れるかもね。」

ム「そうそう、あんなのがそのへんにいたら
  そりゃやっぱりどび――ん!とくるよな。」

G「どび――ん!とくるね。」


そして『好みじゃないけどその辺にいたらどび――んとくる芸能人』
の話題に突入した我々は、いつもの如くどんどん暴走していった。


ひとしきり列挙して、どび――んとなった後にGが言った。


G「きっとムッキーの好きな村井国夫だって、クラスにいたらどび――んと来るぞ!」

ム「好きじゃねーよっΣ( ̄□ ̄ )つうか村井国夫がクラスメイトって!」

G「そうそう、国夫が、そのへんに。」

ム「葉巻くわえて、そのへんに。」

G「同じクラスの斜め後ろの席にいんの、国夫が。」

ム「後頭部に消しゴム投げて気を引こうとしたり、国夫が。」

G「教室の後ろの掃除用具入れの前でムッキーに熱い視線を送ってんの、国夫が。」

ム「ぎゃははははは(T凹T)!そりゃ惚れるー!」

G「どび――んだろ?」

ム「どび――んだな。」


あなたがクラスメイトだったらどび――んと来るかもしれない
微妙な芸能人って誰ですか?





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。



◆◇オッサン君の独り言◇◆

07/23 S・タイラーってマシュマロ何個入るんだろ…

07/22 タモリはいつでも8へぇ〜前後。

07/21 モバイル・コードをつい目を細めて見てしまう。

07/20 飲み終わってから『よく振ってお飲み下さい』に気付く。

07/19 伊能忠敬、根気あり過ぎ。

07/18 大相撲に「オッサン君」で懸賞出してみたい。

07/17 「今話題で評判で大人気」ならCMしなくてもいいのでは?

07/16 岡田克也代表が海原雄山の息子にしか見えない。


ムッキー

My追加