ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月07日(水) マニロウ再び


先日、友人達との会話で根津甚八の話が出た。

なぜそういう話になったのか、前後は覚えていないのだが

「根津甚八ってさ、年取って、オッサンというより
なんだかオバチャンぽくなったよねえ。」


という他愛ない話だ。誰も特に根津氏のファンではない。

次の日、別の友人と話していてまた根津氏の話になった。

「根津甚八の若い頃って、〇〇さんにちょっと似てるよねぇ?」

〇〇さんは古い知り合いで、なぜ急にそういう話になったのか謎である。


そして昨日。こんな衝撃的なニュースが飛び込んできた。


あわわわ( ̄□ ̄;)

マニロウとヒデキふたたび・・・。(参照日記

おちおち噂話も出来やしない。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。


↑初老の北海道ズッコケ珍道中 その1「旅立ち」UP

◆◇オッサン君の独り言◇◆

07/07 興味がない話題は軽く聞き流す関口宏。

07/06 ヨン様が騒がれるのも一時だってイルハンが言ってた。

07/05 本業忘れて野球の話ばかりしている水島新司。

07/04 今年の夏は桜金蔵の話に聞き惚れたい。

07/03 湿布はり 肩こり治って 肌荒れる

07/02 足むくみ マッサージして 腕だるい

07/01 もれなくもう1個付けなくていいから安くして。

06/30 ムッキー留守。オッサン君餓死の危機。

06/29 存外って、存外流行らないわよね。


ムッキー

My追加