ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月06日(火) 激落ちくん、ホントに激落ち。


激落ちくん」というスポンジをご存知か。

洗剤を使わず、水だけで汚れを落とすスポンジで
軽くこするだけでガンコな汚れも簡単に落ちる魔法のスポンジだ。
私も「ある」とは知っていたが
こう言うのにはしょっちゅうだまされているので


「ふーん・・・(¬_¬)ホントかね・・・。」


と、信用していなかったのだ。
ところが先日、実家の母がうちにやって来た時


「これ、激落ち。マジ。」


と、激落ちくんをくれたので
試しにシンクをこすってみたら・・・



ホントに激落ち。



クレンザーでも重曹でもアメリカ製のクリーナーでも
取れなかったくもりが、あっという間に綺麗になってしまった。
面白くなって電子ジャーや冷蔵庫もこすったら



ぴっかぴか。



激落ちくんは、ホントに激落ちだった。
消耗品なのであっという間になくなってしまい
すぐドラッグストアで買い足した。
スポンジ型以外にも、布製もあったのでそれも購入し
2種類を駆使し、窓だのテーブルだの湯船だの鍋だのを磨き倒した。


あんまり感激したので友人に


「激落ちくんてスゴイよ!オススメ!」


というメールを出しまくったが、その返信の9割が


知ってる知ってる♪あれいいよね〜♪


というものだった・・・・。



知らないのは私だけなのであった(゜-゜)・・・。





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。


◆◇オッサン君の独り言◇◆

04/06 日本の家の8割は、幸福の木かアロエを持っている。

04/05 金どころか銀のエンジェルも見たことがない。

04/04 とりあえず、まつ毛はボリュームアップらしい。

04/03 あれ?風呂に入って顔洗ったっけ?

04/02 掃除機は五百円玉を吸い込めばハイパワー。

04/01 「私は神だ」と言いはる人が増える季節だ。

03/31 機会があったら献血してみようかと心が動いている。

03/30 幼い子供の頭を茶髪にしてる家の車は土禁。


ムッキー

My追加