ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年05月30日(金) 情熱の嵐


先日、運転中にラジオを聴いていたら
西城秀樹の昔の歌が3曲連続でかかった。


薔薇の鎖
情熱の嵐
傷だらけのローラ


♪君が望むなら 命をあげてもいい
恋のためなら悪魔に心を 渡しても悔やまない〜
その瞳(その瞳) 僕のもの(僕のもの)
この身体 君のもの〜(君のもの〜)♪


---なかなか言えるセリフじゃない。

なんというか、若さ大爆発!恋の大暴走!という感じだ。
まさしく情熱の嵐が吹き荒れているようだ。
初老にはない真っ直ぐな若さ!弾けるパッション!
ほとばしれ!情熱!

3曲聴き終わる頃には、ヒデキのパワフルでワイルドな歌声に
すっかりあてられた。フィーッ(゚▽゚;)


「ワイルドな17歳」のキャッチフレーズは伊達じゃない。


なんか改めて聴くと昔のヒデキはいいかもしれない。
芸能界にファンが多いのもわかる気がする。

実は大昔、友達の付き合いで1度だけヒデキのコンサートに行ったことがある。
当時20代後半だったヒデキが、ものすごくカッコ良かったのを覚えている。
その時ヒデキのカセットを色々借りて聴いたが
結構いい曲が多かった記憶がある。
「ブルースカイブルー」「炎」「ラストシーン」なんかは
ホントに名曲だ。

あーなんだかヒデキが無性に聴きたい。
レンタルにあるだろうか。ヒデキ・ベスト。

しかしこのカッコはいかがなものか。
エルメスのスカーフで作ったシャツでキメるヒデキ。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。

◆◇オッサン君ストリート◇◆

05/30 細川茂樹って、いつも顔がテラテラしてる。

05/29 婆さんは信号が点滅してからの動きが早い。

05/28 アメリカの金持ちは、すぐ自家用ジェットを買う。

05/27 俺でさえ1回で婚姻届け受理されたけどなぁ…

05/26 あの場所でルーベンスの絵を泣きながら見てみたい。

05/25 ヒデの体脂肪4%、俺は筋肉4%。

05/24 他人の買い物カゴにこっそりガムを入れるのが好き。

05/23 ベッツィー・ライオンズには会いたくない。


ムッキー

My追加