ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年04月24日(木) 悪魔のようなオッサン君


先日の晩、ウサギの宇佐山さんがお腹をこわした。
しかも元気もない。しょんぼりしている。
これはまた病院行きか?と思ったが
程なく回復し、元気を取り戻したので安心した。
一体どうしたのかなとは思ったが、まあしょちゅうある事なので
原因までは深く考えなかった。

そしたら、昨日オッサン君が告白した。

「実は・・・餌をあげるとき間違って湿気とりの小袋も入れちゃって・・・
俺ぜんぜん気づかなかくてさ・・・。
そしたら、小屋を掃除した時ちょっとかじってある小袋が出て来たんだ。
あの下痢は、多分、あれちょっと食べちゃったんだと思う・・・。」

なっ!なにー!?Σ(゚口゚

なんで黙ってたんだ!

「怒られると思って(TεT)」

死んじゃったらどうすんだー!

「そうなんだよ。大変な事をしでかしたと思ってさ・・・
この事は俺だけの胸にしまおうと思ったんだけど
なんか治ったみたいだから、告白してみた。
えへへ( ̄▽ ̄) 」


(-□-(_ _;(-□-(_ _; こ、こ、こ、この


バカタレー!





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。

◆◇キウイ・パパイヤ・オッサン君◇◆

04/24 はじけきれてないよミキティー。

04/23 数揚げたほうが勝ちなのか、田舎の鯉のぼり。

04/22 アメリカンクラッカーはどこがアメリカンなの?

04/21 あまりの違和感に「初コン」断念。

04/20 生きてるあいだに乗れるかな、リニアモーターカー。

04/19 正解はCMの前にしてくれないだろうか‥

04/18 旧五円玉が使えない自販機のお釣りに旧五円玉( =д=)

04/17 今、1番欲しい物は、さかな君の帽子。

04/16 本当に便器の中まで除菌は必要なのか?


ムッキー

My追加