ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月06日(木) ゆうべの夢


なんか、ものすごく登場人物の多い夢を見た。

「同窓会」という設定だったんだけど、芸能人が多く
野村ヨッちゃん、マッチ、ひかる一平、直江喜一などがいて
「私も3年B組出身だったっけ!?」というラインナップ。
その他に、ジュリー(若き日の)とか、田原トシちゃんもいた。

なんだか楽しい夢だったんだけれども
一番印象に残ってるのは
夢の中で、トシちゃんの髪が増えていた事。

『あ、増えてる!』と思ったが、言わずにいたら
どこからか中山ヒデちゃんがやって来て

「トシちゃん、なんか髪の毛増えてるよね。植えたの?」

と、ズバッと聞いていた。
えー言っちゃうのかヒデ!と思ってパッと見たら
そういうヒデちゃんの髪も、もっこり増えていた。
それを見たトシちゃん

ト「なんだとヒデこの野郎!植えてるのはテメーじゃねーか!」
ヒ「俺は地毛だバカヤロー!」
ト「嘘つくな!この3流タレントが!」
ヒ「お前だって売れてねえだろうが!」

トシちゃんとヒデちゃんの取っ組み合いを見てマッチが笑っていた。
その隣で、私もゲラゲラ笑っていた。

自分の笑い声で目が覚めた。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/06 電波子っていたよね。

03/05 MAIWOO COLAって言うほどマイウくないね。

03/04 俺らが子供の頃って、よくストリーキングが出たよね。

03/03 「Good Luck!」直後の清水圭のダジャレがウザイ。

03/02 綾小路きみまろで笑えないので、まだ中高年じゃない。

03/01 写メールで来る写真は、どーでもいい写真が多い。

02/28 「オッサン君のテーマ」があるらしい・・・聴きてえ。

02/17 そりゃないよ‥と思う電話番号のゴロ合わせがある。


ムッキー

My追加