ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年02月08日(土) それでも生きている。


倫ちゃんの倫は絶倫の倫、でお馴染みの倫ちゃんは
大人のくせに食べ物の好き嫌いが多い。
ひとつふたつならまだいいが
あれが食べられない、これもダメだと
初老にもなってかなり偏食である。


「あんた、それじゃ子供にちゃんと食べろって言えないじゃん。」

「そうなんだよね・・・。」


倫ちゃんは、茨城県民なのに納豆が食べられない。
今年こそは納豆にチャレンジするよ!と決意表明をしていた。


「実家で納豆が食べられないの、私とお祖母さんだけなんだよね。」

「へえー。」


彼女のお祖母さんは今年で90歳。
昔の人にしては、納豆がダメで魚が嫌いで人参も残すそうだ。
しかも、若い頃から90になる現在まで、変わらず愛煙家である。

・・・・・・・・

「倫ちゃん。君、無理に納豆食べなくてもいいよ・・。」

「え、なんで?」



好き嫌いばかりして、スパスパ煙草を吸っても90歳。

健康ってなんだ!?





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

02/08 コンビニで買った駄菓子に当たりが!もらいに行きづれー!

02/07 22年も前のなら、車だってガタが来てるよ。

02/06 織田裕二の別の髪型も見てみたい。

02/05 ドアが凍り付いて車内の解氷スプレーが取れない・・・。

02/04 天気予報は予測の情報。当たる方がラッキー!

02/03 初詣に行ってないのに節分だ。

02/02 さとう玉緒のキャラが鼻につく。

02/01 雪食べて腹こわす。

01/31 「声が、遅れて、聞こえるよ」って、ラジオで言われても…


ムッキー

My追加