ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月31日(金) わざとなのか!


どうも。オッサン君です。ちょっと聞いて下さい。

うちのかみさん、なんかいっつも髪型が変なんですよ。
いや、モヒカンに刈ってるとか、
大銀杏を結ってるとかじゃないんですけどね
なんか、こう・・・。

昔、ロングにしてた頃は、前髪が異常に短くてね・・・

こんな感じで、眉毛の上どころか
額が半分以上出てましてね。
ええ、鳳啓介、ぽてちんって感じで。

初めは
「ああ、美容室で切られ過ぎたんだな」と思って
「失敗されたんだね」って言ったんですがね
かみさん、真面目な顔で

「え?なんで?」

って聞くもんで『わざとか!』って気付いたんですよ。
わざとなんですよね。


目に入ると気持ち悪い!とか言ってましたけど
あんなに切らなくても目には入らないと思うんですがね。
まあかみさんはかみさんなりの、こだわりがあったんでしょうけどね。




最近はショートですが
なんだかグルグルねじってあるパーマがかかってましてね。

すごく時間が掛かるパーマだって言ってましたけど
名前は忘れました。

例えて言うなら、最近の「山崎邦正」・・・?
ええ、昨日TV出てましたけど、あんな感じですよ。
起き抜けは特にね。
極楽の山本君も、あんな感じの時があったなあ。

どっちにしろ男なんですがね。(゚- ゚ )・・・

これも初め見たとき失敗かと思って
同情して「かかりすぎちゃったね」って言ったら




「え?なんで?」

って怪訝そうな顔してましたから

『わざとか!』と、また気付いたわけですよ。
自分では相当気に入ってて、最近パーマが取れて来て

「そろそろまた掛けて来なくちゃ。」って言うもんで

「今くらいがちょうといいんじゃないか?」と、やんわり言ったんですが

「地味でイヤだ」そうですよ。はい。

普通にセミロングのストレートとか
女らしい髪型じゃダメなんでしょうかね?
誰か言ってやって下さいよ。俺が何か言うと

「じゃあオッサン君、今あえてベッカムヘアーにしてよ。
私オッサン君のベッカムヘアーが見たいわーん♪

それが出来たら、私もセミロングのストレートにしてやるよ。へへへ」

小憎らしいでしょ。
お宅の奥さんもこんなですか?





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

01/31 「声が、遅れて、聞こえるよ」ラジオで言われても…

01/30 NYマラソン。参加者、参加し過ぎ。

01/29 USA(太秦撮影所アメリカ )

01/28 USJ(太秦撮影所JAPAN)

01/27 木村拓哉もムッキー。

01/26 お殿さまの枕は寝づらそう。

01/25 駿で寝不足。

01/24 サバイバーに出たらケンカして真っ先に追放だな俺・・・

01/23 今あえてベッカムヘアー!

01/22 硬そうだな、ポッキーG。


ムッキー

My追加