ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月01日(金) 全国よりも鉄矢


テレビ東京系で、毎週月曜午後7時(関東は)から
「解決!クスリになるTV」という番組をやっている。
司会は私の理想の男性、武田鉄矢


「健康や美容にいい情報が得られて、鉄矢が見れるなんて
ムッキーのためにあるような番組だね!」


と、友人が言っていたが、まさしくその通りだ。


今週は「下半身を細くしよう!」というテーマで
一般の視聴者の女性のものすごい下半身太りを
たった2週間ですっきりさせてしまっていた。



いいなあー、2週間であんなに細くなるもんなんだねえ。
本人の努力もそうだけど、やっぱりテレビの力ってすごいなあ。


と言ったら、オットが


「おまえも応募すればいいじゃねえか。
痩せられるし、鉄矢には会えるし、最高じゃん!」

と言った。


冗談じゃないよ!絶対ヤダね!p(`□´)


「だよなー、全国に痩せる前の水着姿さらけ出したり
体重までバラされるんだもんなあ。
ちょっと出れねえよなぁーその腹じゃ(¬▽¬)ニヤリ」



そうじゃないよ!
もし出たら、こんな醜い姿を
愛する鉄矢に見られちゃうじゃない!
ブルル((゜ロ゜;))ルル!
そんな恥ずかしいこと出来るかっ!




「( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・

全国より鉄矢なのかよ・・・。」





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

11/01 あんバターの復活を密かに祈っている。

10/31 囲碁ってどうなったら勝ちなの?

10/30 ビールも飲まないのにビール腹になって来た俺・・・。

10/29 上田は面白いんだけど、有田がなぁ。

10/28 16和音より3和音の方が意外に良かったりする。

10/27 早くも会ったよ鍋奉行。

10/26 タフマンのマークにモザイクを!

10/25 風呂場の汚れはCMのように落ちない。


ムッキー

My追加