ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月29日(月) 2019

 
また私の姑のトメ、略してシュー・トメの話で申し訳ない。


先日、2019年に巨大隕石が地球にぶつかるかも知れない、

というニュースが流れたが

シュー・トメがうちに電話してきてその恐怖を熱く語った。

このニュースがよっぽど怖かったらしい。


怖いわあー、ぶつかったら地球は終わりだって言ってるわよ


そうですねえ、でもほら、25万分の1とか、100万分の1とか言ってるし

大丈夫じゃないですかねえ。


あら、いくら何万分の1だってゼロじゃないんだから当たるかもしれないでしょう


はあ、まあ、そうですけどね。きっと大丈夫ですよ〜。


んもー!ムッちゃんはノンキもんなんだから!もっと真剣に考えなきゃダメよ!


ははは・・・



私はあなたが2019年まで生きる気でいる事が

一番怖いよ・・・(=_=;)






↑投票ボタン。押していただけると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

7/29◆そんな事「臨時ニュース」でながさなくてもなあ・・・

7/78◆今度はトリプルブッキングに挑戦してくれ!

7/27◆ブルースウイリスが2019年まで生きてれば地球は助かるよ。

7/26◆早くも自転車日本横断小学生を見た。

7/25◆片付けられない主婦にビックリ、そんな家にちゃんと帰る夫にまたビックリ

7/24◆パチンコ屋の駐車場がデンジャラスな季節が来た。

7/23◆小脳梗塞!もやもや病以来の驚き!

7/22◆堀江サンは一人ぼっち好きなんだなぁ


ムッキー
My追加