ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月09日(火) GO★FIGHT★WIN


昨日は埼玉までB’zをライヴを観に行ってきた。

最近地味なコンサートばかり行っていたので

規模の大きさや人の多さ(3万人以上!)、そして猛暑にやられた。


始まる前にツアーグッズを買うのにもものすごく並んだ。

暑い・・・。

同行した友人は目を輝かせ狂ったように買い漁っていた。


彼女は燃えている!熱い・・・。


私は携帯ストラップだけにとどめた。

実は数日前、9月に地元で夫婦で大ファンな人のコンサートがあるとわかったので

節約せねばならなかったのだ。


この時点でかなりへばり気味であったが、

さすがにコンサートが始まったら一気にテンションが上がった!


稲葉浩志!なんてパワフルでいい男なんだろう!

以前「もし稲葉浩志と武田鉄矢に同時にせまられたら武田鉄矢を選ぶ」と書いたが

このときばかりはその自信がなくなった。・・・これは迷う!


色々大胆な仕掛けが随所にあり、懐かしい曲もかなり織り込まれ

隣で熱狂し叫びまくる、普段はしとやかな友人の違った一面を見、

あっという間の2時間だった。


もともと少ない体力を使い果たし、ボロ雑巾のような初老二人。

帰りの最終電車の中で、友人がぐってりと放心していた。

終わってしまってよっぽど悲しいのかと思い

「また来年も行けるよ。元気出せ!」と慰めたら、

「いや、まあそれもあるんだけどさ・・・・

実は明日子供の学校が創立記念日で休みなもんで

家族でディズニーシーに行くんだよね・・・。

うん、5時起き。あは、あは、あはは。」


「えっ!」


友人の目が死んでいた。


今日も暑い・・・!がんばれ友よ!


GO★FIGHT★WIN!






↑投票ボタン。読んでくれてありがとう


◇◆オッサン君の独り言◇◆

7/9◆今の堀内孝夫にベーヤンの面影ナシ

7/8◆石田純一の明るさが痛々しい。

7/7◆畑 正憲の名前を「陸奥 五郎」だと思っていた。

7/6◆麦茶の季節なのに松島トモ子を見ない。

7/5◆USJのおかげで本当に喰い倒れる人が出るぞ。

7/4◆TCASよりKENWOODのカーナビのほうが良さそうだ。

7/3◆プチ増毛したい。

7/2◆10秒チャージで10分ももたない。

7/1◆セレソンは皆声が高い。


ムッキー
My追加