ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月05日(水) B’zスペシャル3時間


倫ちゃんの倫は絶倫の倫(参照ページ)でお馴染みの倫ちゃんに頼まれ

スカパーの「B’zリクエストスペシャル」という番組をビデオに撮りながら書いている。

なんと21時から24時までの3時間スペシャル。

頼まれたと言いつつ実は私もB’zファンなので

明日も4時起きだというのに、撮りながらつい全部観てしまった。




稲葉浩志はなんといい男なんだろう。


私と同い年のくせにまるで子供のようなかわいい顔をする時と、

反対に悪魔のようなぞっとする顔を見せる時がある。

それがバランスよく交じり合っている。


日本一短パンが似合う男。

いつも変わった模様のシャツを着ている。

稲葉浩志以外の男が着たら笑われるようなシャツ。


松本孝弘ととても仲がいいらしい。

ほぼ毎日会っているのにメール交換までしているとか

一緒に映画を観に行くらしいとか

なんとなく微笑ましいエピソードが多いB’z。


ちょっとフレディーの匂いがするのは否めないが

その多少胡散臭いところもまた魅力だ。




でも稲葉浩志と武田鉄矢に同時にプロポーズされたら

迷わず武田鉄矢を選ぶ。間違いない。





↑ランキングに参加しています


毎日更新■オッサン君の独り言■

6/8◆コンスタンチン君、みんなの善意で豪邸暮らし。

6/7◆ト音記号のストローを出されても‥・・

6/6◆花の名前とは言え『犬ふぐり』は許せない。

6/5◆鳩山代表はいつも誰かに「辞めろ」と言ってる。

6/4◆お稲荷さんが15個しか食べられない。年とったなぁ。

6/3◆日本戦の日に残業だったら会社相手にフーリガンだ!

6/2◆W杯開幕!各国代表の選手が全員年下だった・・・。

6/1◆車の後ろに『近日洗車予定』と書かれた‥誰だ!

5/31◆何も言わずブライアン・セッツァー・オーケストラを聴け!

5/30◆志垣太郎には、まいってしまう。

5/29◆今でも‥椎名桔平=裸族だ。

5/28◆話している相手の視線で、鼻毛が出てる事に気付く。

5/27◆世界最速のジェットコースターの名前が『ドドンパ』って・・・なぁ

5/26◆照英はこれから何で食ってくんだ?

WHO'S OSSAN-KUN?
click here!


ムッキー
My追加