この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2006年08月25日(金) なぜ・・・

週末に軽く胃炎に・・・・!
軽いから全然元気なんですけど。
以前一週間近く寝込んだ上にその後二週間くらい胃の調子がおかしくなった胃炎をやらかした時には泣きそうな思いでしたが・・・。
ご飯もちゃんと食べてます(たっぷり←死)


先日相方が超ツボを打ち抜くような漫画を見つけてきてウッホウッホ言いながら読んでました。いやーいい・・・!!!空気感がすごい最高・・・!!!
それとは別にどー見ても(私らの病的な頭では)零にしか見えない人のいる漫画とか・・・!!!話し方とかが、私の中でぴったんこ★カンカン★(もう黙ってろ)


ど ぶつの森をゲット。遠距離通信できる機械が品切れかYO!
ちなみに・・・
エ  村のマ という名前でやってます・・・い、痛い!痛いよお母さん!!
和み系といえば彼、という図式が既に頭で構築されてしまった今、名前がそれしか浮かばなかったんだよー。これからもスイーツ話どんどんしてください。(本人への要望か)


明日から24時間ティーヴィーですねー・・・録画する元気はないな・・・・!!(汗)


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]