この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2006年05月29日(月) なにぶん携帯からですので



ボヤけた画像ですが森永さんが「ジェ 美×パン本出したいわ〜」と繰り返しながら描いていた模様のジ ロ美さん。
いい表情!
いつか出したいと思っている本ですね!がんばろうね!(私が)
なんか、一人だけ一昔前の少女マンガ的なこう・・・指とかそういう方向に曲がらないだろ、おかしいだろ、みたいな感じの指先で窓を開けて「・・・・いい朝・・・・(低い声)」みたいな!
ちなみにあんな指する人普通にいねぇだろうと思ったら、Uさんがテレビでしてました。ビックリした!(笑


ふと単語を耳にしたりするとカップリングやらよくわからない妄想やらをしてしまうんです、森永さんといる時って。
ポセイドンという映画の予告を見ていていきなり言い出したのは
「ポセイドンジェロ」でした。じゃぁ人魚やひろさん!?とかこれまた深く考えもせずひたすら設定(と呼ぶほどでもない)ものを考えていたり考えていなかったり・・・・。


今日はダメっぷりが発動しました。いやーここ数日は確実にダメな人と化してます。
いやー、じゃねぇだろ。


最近ですが、何をしてるかと言うと・・・何してんだろうなぁ・・・・。
何か一人焦って時間に追われているような気がします。時間配分をうまくなろうと思いました。


はだしょーを見てたんだけど、もうAの可愛いっぷりは・・・・なんなの・・・・!?そんな可愛いあなた、見慣れてないので私もう少しで不整脈だバカヤロー!!!!
こきが可愛いのは知ってる、もう知ってるから!!!でも心臓に悪いんだ・・・。本当に・・・・・・本当に・・・・可愛いよ・・・・・!!!!!
最近はぐっぺを見るたびに「うわー」「おー」「・・・・かっこいいなぁ」などとよほど真顔じゃ言えないような感想を持っていたり!いなかったり!
・・・持っています!


オキスィーのジェル編、一緒にラーメン食べに行ってるのが筆舌にしがたい位萌えるんです。もうもうもう可愛いんだよ!!!!

そんな私らですからして、こきさんドラマ出演決定のわずかな情報に、
「組長(ナガセ)に憧れるこきさん(20)」と「お坊ちゃんぐっぺ(17)」でぐ×ことか考えてたりした訳です。
しかも先走り系にどんどん設定が・・・!
そして何気お兄さん受け!

とか先走ってる内にドラマの名前がわかりましたねー。かずやーかずやー(連呼するな)
まなべかずやー。
真鍋じゃなくて真壁だと思って、ときめきトゥナイトの永遠の漢、真壁俊さんを思い出しました。違うっつーの、名前が。
ちなみにカルロとモーリが好きだったよ。
バカで失敗ばっかりしてるかずやたん!(たん言うな)
思いっきりパラレルでけいいちろうぼっちゃん×かずやたんとか。
いやもうむしろはやと×かずやたんとかで行くべきなのか!?
かずやってメンバーにもいるのでわかりにくいな。まなべたんで。

いやもうぐっぺ×まなべたんで。
ぐっぺ×こきで。
あ。今日もラジオだな。


ラジオ、聞きなおしてたんだけど・・・
「おい、なんで俺の手握ってるんだよ」
って・・・・・!!!!!!!(動揺)


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]