この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2006年04月16日(日) 今日は

カンキーさんの誕生日ですね。めでたかー。よく考えたらこの人なしに今のサイト生活ありえないな。すごいな。ありがとう萌えに出会わせてくれて。勝手な出会いであると共にはた迷惑な出会い方ですけど最高!(私が)


昨日はちょっと出かけてきました。えー・・・・・石川まで・・・・。
ネット落ちてた期間に関西に引っ越してきていたので、案外近いもんだなと思いながらの旅。すごい余裕こいて行ったら自由席満席!とか色々あったものの。無事について会場まで。なんのって・・・そんな・・・!
最近デビューしなさったアイドルさんのライブです。コンサート?コンサートとライブってどう違うの?

そんな訳でえらい長いので読み飛ばし推奨。

ていうかとうとう行っちゃった感に襲われて会場についてしばらくはうわぁ・・・と思ってたもんです。うちわ買ったけど。(買ったのか)想像してたより遥かにでかくてどう考えてもこれはライブ中にどうしていいのかわからねぇだろ・・・と買っただけに終わりましたが。そういうの無駄金って言うのかしら?いや、かわいいポカン顔してたからいいけどねー。
森永さんは鳳ぼっちゃんを購入しました。
私がまとめて買いに行ったんだけど、その時のスタッフさんが面白かった。

私「田口君のうちわください」
スタッフさん「(ハツラツと)はい、亀ちゃんですね?」


って亀のうちわを出してきた・・・え・・・?私いつ言った・・っけ・・?みたいな気分で、「いや・・・田口で・・・」って訂正加えたけど、名前の共通点どこにもないぜ!?田口と田中ならわかるけど。うん、わかるけど。っていうかその二人買ったけど。(私がこーきと森永さんがたぐちとたっちゃんを)


ブロック的に一番後ろだったんだけどトロッコ(カートっていったら涼ちゃんに後でトロッコって言うんだよ!と言われた)に乗って二人ずつそれぞれかなり近い場所まで来たので大変おいしい席でした。
一番興奮したのがぐっぺだったな・・・なんでだろう・・・爽やかだからだろうか・・・?

・Aソロ、歌も好きだけど、最後がすげぇ・・・!!もう超すげぇ・・・・!ごめん私A×−T大好きなんだ!ごめん!ありがとう!(笑顔)ところで超傲慢な意見なんですけど、昔の歌い方のがすきです。Aさん・・・。

・ぼっちゃま・・・!浪速のとうけんに襲い掛かられるも嬉しそうなぼっちゃま。じいは・・・うれしゅうございますよ・・・!

・おかか!!!!!

・ここはらるくあんしぇるのライブ会場だっけ・・・?(汗)え?か・・・かとーん?違う、かとぅーん・・・?ふーん・・・。
・・・・かわいかったけどね!大好き!たっちゃん!

・N、面白すぎ。

・Kの記憶から抹消されてるA(爆笑)

・チャイナなぼっちゃまを見て、ハオウアイレンしか思い出せなかった自分に軽く凹みました。曲自体はいいんだけど・・・どこに向かいたいのかぼっちゃま・・・・・。ちょっとアニソンぽかったよ・・・・(笑)

・あーきーひーこーーーーーーーー(萌!)

・客を座らせてトークをするのが新鮮でした。しかし、いつまで続くのか、打ち合わせてあるとしたらグダグダな、あのぼんやり感・・・。ぶっちゃけTとUいねぇのかと思ったら、・・・・いるし!しゃべろうよ。もうちょっとしゃべろうよ・・・・。ぼっちゃまは最後おいしかったけどさぁ・・・・・おかかー!(爽)

・オレのが詐欺師似合ってるよ!発言。・・・・GOKUSENには友情出演とかで出て欲しかった。短ランで。可愛かったと思うよきっと・・・。(夢想)

・アンコール、出てくるの早!

・色紙って武器だと思うよ、マジで。超怖ぇ。

・伸び縮みするぼぶさっぷ。もう、面白すぎんだけど・・・腹いてぇ。

・何度でも書きますけど、Aソロのラスト。・・・・・・最高!!!!!

・−Tソロの途中でAとNが加わって踊ってたの可愛かったなー。

・アミーゴを踊るーTがすっごい可愛いというかめちゃくちゃというか・・・。・・・・うん、可愛い。

・多分一曲目、ラストあたりで妙に落ち着き無く笑顔できょろきょろしてたように思えるぼっちゃま。あれはきっとダンスではない。超挙動不審。

・Aソロラスト(三回目)、あれ誰が考えたの!?キャスティングしたの誰!?・・・・グッジョブ(萌)




・・・・たいそう面白かったです。
・・・・・また行きたいです(小声)




今日は嵐山に行ってきました。軽い花見と・・・・・・・・・初ジャ シ ・・・・。髪の長いこーきが!隼人が!(泣)


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]