ジャンピの表紙がもりたんだった!!!!連載開始ですって奥さん! 楽しみだーv とりあえずおばかっぽい子がいて可愛かった。
【今さらやらなくてもいいくらいうざいAC感想】 マジ好みマジ好みマジ好み(うっさい)>ルードとシド あかんやられた・・・>レノ もっと泣けばいいのに(可愛いんだから!)>ロッズそしてもっと出てくればよかったのに・・・←十分出てます 優雅すぎて言葉も出ない>ヤズー 芝居がかったセリフの言い回しサイコー>カダージュ 人格変わった?>社長 ところで拷問の傷は?>ツォンとイリーナ それってありなの?>リーブ声(ご、ごめ・・)ナナキに乗ってるケット、ナナキ声(もう泣くしか) 渋い声最高>ヴィンセント あれでヤズーやクラウドみたいな妙に美形な声だったら泣いていた。
セフィロス出現の後、マリンがおねぇちゃん?っていうシーンの後の教会〜エアリスの祈りのシーンが泣きたいくらい綺麗だ。
マテリアをぶっつけられて「んっ」っていうロッズがエロイと思うのは私だけなのか。そうなのか。
|