この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2005年04月27日(水) 萌え覚書追加

萌え覚書
・ジャーマン(多分)間奏で村井さんがセクシーさんに寄っていってまるで乳首あたりを攻めるかのような(腐女子的見解)指の動きを見せる。
・どこだかでギターテクと笑いあうセクシーさん(萌!!!)
・みどりの〜だったか、イントロ始まったあたりでドラムあたりを眺めてどうも吹きだしたっぽいセクシーさん
・MC中、目を瞑ったまま喋りつづけるセクシーさん。疲労困憊気味?
・クロちゃん可愛かったなぁ・・・・。クロちん×セクシーさん(嘘!)
・長崎弁可愛い・・・でも何を話しているか一つとして聞き取れない(泣)
・アンコール3後のMC?で後ろの方で笑い合ってたセクシーさんと上野さん。
・ブッラッジッルカーニバル!の笛吹いたり歩いたりするセクシーさんにものっそい萌え。
・なんか上野さんとセクシーさんの笑いあうのが可愛かったのでじょぱんでもぱんじょでもいいから絡ませたらいいなと思った(覚書・・?)
・キス前振り、抱きしめるような素振りを見せるリーダーの作った腕の中に入り込んで嫌がられる村井さん(めっちゃ可愛い)
・なんか揉み手のような動作をしまくる村井さん
・奇声ばっかり発するセウクシーさん(可愛い)
・ヘビメタルシャウト!ナァーの時、両手でナァーと上下に振りまくるセクシーさん(壊れ気味)
・握りこぶしで力を込めて喋っているようだがアイドルのかわいこぶりっこに見えるセクシーさん(可愛い)
・目瞑ってコーラスする為にマイクに口をつけているエロス(どこ見てんのよ!)
・長崎は修学旅行以来というセクシーさん
・リーダー、「ヘヴィメタルサンドゥアー」(いい発音?)連発・・・あのう・・・ごめん、受け付けない!(死)



セクシーさんしか見ていないのか私は・・・・(だって上野さん見えなかったんだモン!←そうじゃねーだろ)
いやでもホント犯罪級ですよ・・・エマージェンシーだよ・・・ハウスが小さくて近かったなぁ・・・・頭の形可愛かったなぁ・・・(こればっかり)


右腕に虫に刺されて思いっきり腫れたような痕が・・・痛いよママン。


うっかり萌えすぎて大切な所に行ったのを忘れていました。長崎平和記念公園と原爆資料館。昔から一度は絶対に訪れたかったので、行けてよかった。



長崎の中華街でちゃんぽんとか皿うどんを食す。なんか・・・皿でっかいんですけど・・・!
ご当地限定目玉の親父シリーズなるストラップをRギさんが見つけてくれたので即購入。
カステラと親父です。激プリティーです。後ろから見ると親父のお尻が妙にぷりっとしてて笑えます。


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]