蓮様の軌跡

2005年11月12日(土) 文化祭

今日は、地元の国立大学と私立大学の学際だったので、S嬢と二人で学祭行ってきたぜっ!ぜっ!ぜっ!(なんで三回も言うんだよ)(うざい)



どっちの大学にも、友達が結構いるから、今日のコンセプトはズバリ!!




『金を一円たりとも払わずして、いかにおいしいものをいっぱい食べるか』




校内に足を踏み入れると同時に、グラウンドでバンドがライブやってました。その中に、おそらくバンド友達のK君がいたことでしょう。いたこと前提で言うけどさ、すっげぇ音うるさかったよ!(笑)だって、正門から裏門まで結構距離があったのに、正門付近のグラウンドでやってたにも関わらず、裏門まで行っても爆音で聞こえてたぞ!頑張ってるなって思ったよ。(思っただけで見に行かず、食い物屋ばかりに行っていた俺。)


そして、そのステージを見て、「私らもライブに参加してしまおうぜ」と言い出したS嬢。落ち着け!お前、ベース全然ひけねぇだろ!(笑)私のギターも完全に青二才なんだから!(練習しろ)






とりあえず、正門から入って、すぐ近くで餃子を売ってたモトNとO高を捕まえて餃子をタダ食いさせろとせがんでみる。



O高「……200円になります。」











ッはァ?!!!!






「200円になります」じゃねぇよ!おごれコラ!そして、餃子を売ってるのに、餃子とは全く無縁のサンタクロースの赤い帽子をかぶって売っているお前ら。なんなの!?
餃子を無料で出してくれなかったので、次のターゲット・T君を探して校内をウロウロ。






レンと Sじょう は Tくんを みつけた!





彼はだるそうにフランクフルト売ってました。
S嬢がT君に色目を駆使し、「おなかすいた。買って☆」とせがんだところ、T君がS嬢のみならず蓮様のぶんのフランクフルトをも自腹で買ってくれました。わーい。おいしい!そしてその足で、フランクフルトを食いながら再びモトNとO高の餃子の店へ。



蓮「あーあ…T君は快くおごってくれたのになぁ……」





O高「…(500円をそっと出しながら)これで好きなもん買えば?」





そんなこづかいはいいから餃子を出せ。(笑)
まぁその500円で餃子買ったけどな!




一通り校内まわったけど、他の知り合いは隣の大学に行ってていなかったから、後を追うように我々も隣の大学に移動。
隣の大学につくなり、Rちゃんがたこ焼きと焼きそばのタダ券を謙譲してくれて、早速たこ焼きと焼きそばをS嬢とむさぼり食いました。
どうでもいいけど、青海苔のいっぱいついたたこ焼きばっかり私によこすのやめろよS嬢!(笑)私を困らせるつもりだろうが、逆に、青海苔いっぱい歯につけてニッコリ笑ってやるよ!(除去したまえ)



その後、Kちゃんの水餃子をタダ食いし、そろそろおなかもいっぱいになってきたので学祭から撤収。和食専門ファミレスでS嬢とあらゆるトークをしつつ一日が終了しました。







てかやっぱ共学はええどすなぁ。女子大の文化祭なんか完全にしらけてるからなー。男の活気に負けるな女子。


 < 麗しの過去  INDEX  輝かしい未来 >


[MAIL] [蓮のプロフィール]