妄想暴走オタク日記


2007年06月08日(金) 妄想の花園

▼15:21


やっとお宝DVD(間違ってない)を見ましたー!

買ったはいいけど大事に取っておくばっかりで見ない聞かないで放置…悪い癖だなぁと思ってたんだけど、DVDだけでも見て下さいと言われ。コ●スン報道も飽きたし(ワイドショー)やっと見たんです。が、やぁグダグダでしたね(笑)!ナイスグダグダ!

思うにゴンザレスのちょうちんブルマーの中には愛と勇気がつまってるといい…
何で大臣はゴンザレス?ってか、王様へのへりくだりっぷりに愛!生涯忠誠に愛!Aさんも言ってたけど王様と大臣は幼馴染だといいと思います。同じ乳母に育てられて、今は道筋が違ってる代わりに幼少からの二人だけの思い出がたくさんあるの。そんなものもゴンザレスのちょうちんぶるまの中には詰まってるんだよ、きっと(笑)。スミスや忠義や雷鳥(ぷ)は杖や剣でその膨らみをつっつきたいんだけど、案外遊び人に邪魔されてる風。そんで狩人の矢がびっくりな軌道で刺さっちゃったり(笑)

…とか、妄想してたら魔夏を思い出しました。アントーニオ…(遠い目)



ところで、久しぶりにCDでエイトを聞いたらやっぱり違和感…
特におばロックとかシングル系をコン会場でばかり聞いているので曲調やテンポが違って落ち着かない。とは言え最近は参戦回数もめっきり減ってるんですけどねー。明日が初日です!(in和歌山)

最近ちょっと遠くに来ちゃったな〜と思えるというか、いや遠くに行ったのはエイトなんですけど。あまり身近に感じなくなったというか、ちょうど47都道府県あたりでもう、諦めがついたというか。どのみち追えないし、無理しないで付いていけばいいんだよと言われた気がして、随分楽になりました。なので今回のツアーは下手したら和歌山と大阪と沖縄だけだ(え)。沖縄はまぁ、行けたら、ですが。おかげでレポの類いも何一つ仕入れてないんで、まっさらな初日を見て来ますー!そんな状態なので、他府県に参戦される(た)方は萌えレポの用意がありましたらお待ちしてます♪(出来ましたら)

そんな訳でエイトもオタも自分ペースでのんびりやって行こうと思いますね。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill