|
妄想暴走オタク日記
▼23:23
そんな2月19日。
無事に合宿を終え帰ってきました! 結局出だしが遅れて京都どうよ…と思いましたが初志貫徹で鈴虫寺に行って来ました。ハワイで失くしたお守りのお詫びも言えてよかった…。そしてお礼を言って新たにまたお願いを。前回は自分の為のお願いをしたので、今度はエイト絡みで。これを返しに来れる日が来るといいね、と東と言ってました。
前回日記で京都に行く云々を書いていたせいで、「いつ来るん?」と相方が連絡をくれたのが当日(笑)!しかも正に鈴虫に向かうバスの中で受信して、今から行く旨伝えたら車で拾いに来てくれる事になり、帰りは楽をさせて貰いました。結構な夕方になってたんだけどその後行きたいとこある?と聞かれ嵐山のよーじやカフェでキリキリお茶だけしてきました。キリキリと言うのは我々の話すペースの事で(笑)久し振りだったせいで話す事山ほど!チンタラ喋ってらんない!って感じでしょうか…や、楽しかったですありがとう。お祝いも貰ってかわいくて嬉しーい。
日暮れまで京都にいたせいで、白浜に着いたのは日付が変わってから。 車の中って結構な語りポイントだと思うんだけど、今回も行き帰りで色々語ったなぁ。最近思うのは我々いわゆる萌え語りもだけど、それ以上にエイト愛を語ってる気がします(笑)。愛ってどうよとボヤいてる自分達が語ってどうする…。
そして今回は旅行ではなく合宿だったので、両者持ち込んだDVDを延々見ましたねー。古いほんじゃにを持ってきて貰って、懐かしのお好み焼きとかイタリアンとかダッチオーブンとかを見ました。これ!というのがあればそんな風にいつまでも覚えてるんだけど、忘れてるのは本当に見るまで忘れてる有り様。野球とか、あんなに早くからやってたとは思わなかったなぁ。そして古き良きエイトはみんな若くて青くさかったです。丸ちゃんとかちょっと「変な子」的だった…(今よりもっと気の毒な感じで)。そして兄貴は屈折大全開。今回しみじみ語ったんですが、亮(雛)ほど起伏に富んだ組み合わせはないんですよね。
後は今回一番盛り上がったのが、友に貰ったっきり見る機会がなかった「THE 3名様」!折角だから東と一緒に見ようと思ったのが幸か不幸か(笑)。あの3人だからツボらない訳はないんだけど、これが思った以上にツボりましてねー!ミッキー@塚本がヤバすぎ。服がヤバすぎ!ババシャツ着用ミッキーとか、似合ってて逆に笑えない感じが…そしてこより選手権のマジ泣きがキたー!でも我々、口を開けば「これ3馬鹿にやって欲しいー!」とか言っててちょっと違う感。そういえば小休止にぐるナイを見てた時も、かぶっちゃやーよとかエイトでやって欲しいー!とか言っててダメな感じだった。楽しそうな番組を見るとついエイトにもやって欲しいんですよねー。一番の夢は須磨さんのやってる誕生祝いです。雛ちゃんならどれが誰からのプレか全部当てられると思うのー!(でも主旨はそういう事ではない…)
ところで「THE 3名様」。ジャンボ@隆太君の彼女騒ぎ云々で、あの展開はまっつん@岡田君はミッキーを好きで、ジャンボを思って何も言えないミッキーの代わりにジャンボに対して辛辣な言葉を投げつけたんだと思うんですよね!ミッキーはまっつんのそんなパフォーマンスを分かってて、止めたい半分有難い半分の複雑な気分だったに違いない…。そんなジャンボは実はミッキーをかわいいと思ってるのに、鈍くてそんな自分の気持ちに気付いていないのですよ!両思いなのに惜しい!みたいなのが読みたいです。とってもピュアなのやつを(笑)
ぐだぐだと食っちゃ寝飲んじゃ寝したせいで、余裕で1�疏�という現実を見ましたが、楽しかったからまぁいい(いやよくない)。人と語ると多少なりとも創作意欲を刺激されると言うか、行きの車中であ、これ書きたい!と思ったんだけど、その後喋りすぎてそんなの余裕で忘れました…(ダメじゃん)。ところで東がわたしと喋ると横雛モードになると言ってたような気がするんですが、そうなのかなぁ…。でもわたし、他の人に比べるて横雛一筋度は落ちる気がするんですよね?一途ではないのでしょう、たぶん。
あ、嵐の宿題君って初めて見る…(10ch)ちょっと見てみよう。 その前に拍手お返事。
2/15 ◎1時/そうさんへ ●happrバレンタイーン!…過ぎまくりましたすみません。ご無沙汰してますが風邪は大丈夫ですか?わたしは風邪を引く気配もなく元気です!(…) どうも気温が安定しませんが、そうさんもお体ご自愛下さいませ〜また落ち着いたら遊びましょう!
2/16 ◎11時の方へ ●無事に日記ブクマ出来たようでよかったです!日記好きですかーありがとうございます!
嵐の宿題君わおー面白いよ…!コスプレ萌えだわぁ。これ、来週も見よう♪
|