妄想暴走オタク日記


2003年06月01日(日) 1年振りにダンベル体操をはじめたら、腕が上がりません。

■1:23


いやね、夏に向けて本格的にダイエットをはじめようと思ってね。
やっぱりさあ、夏は体のラインがもろに出るじゃないですか。松竹なんて狭い箱で、あまりに醜い姿は曝したくないなあと思うわけです。まコッチなんて見てないんでしょうけど、まあ、それをネタに取り組めるんならいいじゃないですかと。で、去年のデータを見てたら(一応つけてたんだよ)6月半ばから始めて8月下旬まで、1ヶ月半続けて2キロダウンだったか。当時は確か、ビタロッソとダンベルを平行してやってたと思うんだけど、一応その落とした体重は維持してるので、ダンベルの効果だろうなあと思うわけです。なので、今年もダンベルと、補助剤のセットで。まあ、去年は更に反覆高温風呂(だったか)とかグレープフルーツとかをいろいろいっしょくたに頑張ってた気もするんだけど。(なので正直どれが効いたのかはいまいち分からない) 今回は1粒で333キロカロリーがなかったことにとかゆー大層胡散臭いダブレを試してみようかと思ってます。モニターさんは1ヶ月で6キロ痩せたらしいけどね。まそんなのは信じてないけどね。

それでキリよく1日からはじめようと、さっき久し振りにダンベル体操をやったらあなた、今ちょっと、軽い吐き気が…(笑)そして二の腕がパンパンですよ!どんだけ運動不足やねん…先行き不安。ああ。


明日は渇紺の振込みに行くのですが、夏スペのチラシを見て、今無性に松茸まで取りに行きたい気分…欲しいようー現物を見たいよう!でもひとえに関西と言っても大阪は遠いのだよ…それでなくとも夏の振込みで干からびる勢いなんだよ。ああー悩む悩む。魔舞台で大阪出る頃まで置いてあるかなあ…でもそれでなかったら泣くしかないよ。しかしこのチラシはかわいいなあ!B級アイドルっぽい飛び跳ねっぷりが堪らない!!キャッチコピーがどんだけヘボ(略)でもいいよいいよ、そんなきみらが大好きだよ!(笑)


今日はまた、田亀田の是非についてマジ語りしておりました。
私にとっての田亀田って、亀はあくまで亀で、田口さんのために変わったりはしないけど。それでも田口さんに向かって「なに女とか付き合ってるわけ?おまえ、俺のこと好きなんじゃないの?」とか言ってしまう心境の変化はいかなるものか。それで「そうだね、ゴメン」と言って別れてしまう田口さんの優先順位はどうなのと。ふと、飯島を思い出したよ…(え)…三村が好きで三村が絶対で、でも三村はつれないからまあ、暇つぶしに付き合ったりもしてみるんだけど、結局三村を最優先してしまって振られてばっかりの飯島(笑)。田口さんはそこまであからさまじゃないけど、近いところがあるような…。代わりにするつもりはないんだけど、まあでも暇だしって他人と付き合っちゃう淡白さはちょっと通じるかな。好きだけど、ただ単純に好きだけで治まらないから、別に独占欲もないし、側にいるだけで。甘えられたら甘やかすし、機嫌を損ねたら宥めるし。優しくされたら嬉しい。そんな田口さんは不可ですか。不可でしょうなあ(苦笑)。そんな亀に暗に別れろと言われるのは革命に近いですよ。なにがあったんだろう田亀田に。時期的にもねえ、微妙でうっかり萌えてしまいました。だから田口さんは今幸せなのかもって言われて、ああ、そうなのかって思いました。ほんとかなあ(笑)。余計辛いかもしれないけどね。とかそんな脳内話。

そんな田亀田は、近畿紺でも仲良しだったらしいねー。
マジいつまで続くの仲良しキャンペーン。これはもう、本物かしら。


相方を真似て、自分も覚え書き。
本日読了。宮部みゆき『東京下町殺人暮色』。
相変わらず宮部みゆきばっかりです。もうすぐ現代話の方は読み切ってしまうかなあ。時代ものへ移るか作者を変えるか、悩み中。それはさておき、宮部みゆきは相変わらず人物描写が巧みだなあと思う。そして第三者的視点が公平で、容赦ない。ちょっとした短い台詞に泣かされたりする。安心して読める本ばかりで嬉しい。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill